筑紫 のあ

またまた こんばんは(^-^) 筑紫ですm(__)m 先程は近所と最新作品の 宣伝がゴッチャになりましたので(^-^; すみません(>_<)またまた宣伝です。 野井田 区論さん編集の SFアンソロジー【GALAXY】/_novel_view?w=23782960 に筑紫は 『パラフィジカル・サイエンス同好会』 という短編で参加しました。 幽霊は物理学で表せるのか? というオカルトSFです。 実体験をして前から物理に できるんじゃ……? という考えを小説に してみました。 他にも素敵なSFクリエイターさんが 短編を書き下ろししています。 物理が凄く得意な方が読んだら 「え? 」かも知れない( ・∇・)? が、間違ってもいないような(--;)? 多分……(笑) 更新、公開が亀な為、 筑紫のSFに足を運んで下さる 数少ない皆様~他のクリエさんも 凄いですから(^-^)/ 良かったら閲覧 宜しくお願い致しますm(__)m では、良い週末を(^-^)/ またです(*^^*) 『ラ・クレーム』再公開、 頑張りますので、そちらも 公開したら宜しくお願い致しますm(__)m では(^-^)/

この投稿に対するコメントはありません