スベり

夜分遅くにこんばんわ、珈琲の舞でーすぅ 最近やってなかったけれども近況報告………うんまぁ近況報告をば 皆様のおかげで百合幻想譚SCも毎日書く気力がなんとか保ててます(この前1日空いちゃいましたが) FCがパロ寄りな部分も多々あるのに対し、SCはほんの少しのパロ要素(気付く人は気づきますよね)ですので少しストーリーの構成が面倒な時もあります ちなみに質問なんかはありませんが、小説内での日付はちゃんと三年度分作者が書いてあるので曜日なんかは正確です(本来の年とは曜日なんかは異なるでしょうけど) あと圧倒的な百合不足(濃厚なの挿れたい) 続いてアーガトラームシリーズ こちらはもう一月に一回更新とゆう亀ペースですが続けています でも最近別な息抜きを書こうかなと そうなるとこのシリーズ、高確率で書かなくなるんですよねぇ…どうしましょう? まぁなるようになりますよね そして最後に………『マブラヴ』『マブラヴオルタナティブ』Vita版発売決定ッ! えっ?情報古い?いいじゃないか、買えばTEに続いてアニメ化するかもよ? とゆうわけで以上、近況報告………近況報告なのかこれ?

この投稿に対するコメントはありません