ヨシペイ。

どうも、ヨシペイ。です。 今週も更新お届け致します~。 え? ……先週。はて、なんのことやら。 いや~、いかんですね。今週は先週分も含めて、6話アップも考えたんですが、最近力を入れて書いている、来春の電撃大賞に送るようの新作が書いてて楽しくて……。 皆さんにお見せ出来ないのが、残念なんですが……。 主人公が、かなり男っぽい性格で書いてて楽しいんですよね。将五と違って、三枚目になかなか落ちないというか。 ま、元々話が復讐がテーマなんで、お笑いを入れ難い事情もあるんですが。 男、男した主人公が好きみたいです。格好いいじゃないですか、あえて損をしても自分を貫くみたいな主人公って。 あ、後三人称で書いてるんですが、それもまたいい感じというか。三人称も書けるようになってるーって驚きもありつつ。 と、いうわけでそっちばっかり書いてて、竜狩り倶楽部進んでいないんです。 すみません! どーん! て、ゆーか、更新しても、反応ないんですよー。読んでますとかいわれるだけで、モチベも変わるんですが。 というわけで、スターでも、読んでますの一言でも、オラにみんなのガソリンを! 的な(笑) ま、なくても頑張りますが。好きで書いてる作品ですしね。ちょっとした愚痴です(笑) ではでは、また来週です!
・1件
待ってました♪ 楽しみにしてまーす♪ ココロも満タンになったかな(^-^)?

/1ページ

1件