とまたろう

あああああんんんんっ!(言葉にならない声) 僕もそのネタは考えてました← 同じ魔法学科だし氷だしルイくんにはあれこれお世話になってたら俺得(^P^)ぐへへwぐらいまで企んでました(笑) アンタークもルイくんもかわいすぎかよ…! タランチュラ先生の天然羽毛布団()には僕も包まって寝たい!でもあんなにアンタークがそばに寄ってたら先生寒そうだわ(θωθ ` ) タランチュラ先生の羽ネタはアズウェルで先生の羽を借りて羽の生えたオレ(ドヤ顔)とかもしたいとか思ってました(*^◯^*) いつも素敵なコラボ本当にありがとうございます_(θωθ」∠)_はよ僕も絵を描かねばぁ…というより描きたい!
・1件
うへへ(^q^) アンタークさんのダルダル開きしたお口可愛い何か突っ込みたい(※団子とかの話です) マジですか!仲間ですね!是非ルイさんとアンタークさんで猫さんと鳥さん遊んでるなーを、ドラール先生とタランチュラという猫教師鷹教師が眺めたいとか考えてました。カラーリングも似たり寄ったり(笑) 羽が生えた俺カワイイwww 抜け落ちた羽を集め、部屋でダンボールに張り付けてる姿を妄想したらキュンときました。 「ちょっと数が足りなかったから使ったんだよ」 とアズウェルさんの羽もちょびーっと混ざってるとさらに萌。 ヽ(*´▽)ノ♪喜んで頂けたなら幸いです~

/1ページ

1件