トット

書籍化おめでとうございます(*^^*) 非公開前に読めてよかったです。 守が、はじめはゆるせなかったけど、途中大丈夫?って、思って、最後はよかったと思えました。 作品中の、女は心に1人しかすめない←的なニュアンス(笑)適当ですみません(´ノω;`) は、すごく納得しました。自分の中で納得というか、踏ん切りというかそういうのがないと、なかなか、次には進めないですよね。 私は元カレの電車番号が忘れられなくて、でも、何かの機会でメールだったけど、思った事もきけたし、みあ同様、こいつ気持ち悪いって思って(笑)、踏ん切りついたら、一気に忘れました(笑) みあは、部長に出会うためのプロセスだったんだなと思います。多少、痛いことは経験しとくほうが(笑) ハッピーエンドでよかったです(*^^*) 明日から非公開ですよね? 応援特典が読めなくて残念です。 これからも更新楽しみにしてます(*≧∀≦*)

この投稿に対するコメントはありません