上鷲雅希

【現状報告とか今後の更新とか】 どうもこんにちは。上鷲雅希です。 小説の閲覧や応援、いつもありがとうございます! さて、本題に。 ここ二、三か月ほど、いつも以上に更新状況が安定していませんでした。ごめんなさい。 言い訳にはなりますが、九月ころからゼミの鬼合宿があったり、教育実習(二校連チャン)があったり、自分で書いた小説ページを見て、「鬼かよこの作者……何なんだよ……」とネガティブモードに入っていたり、イケメンな刀剣を育ててたりした影響で忙しく、更新が停滞していました。すみません。……特に最後のはすみません。ここまでハマると思ってなかった。 一応、鬼合宿も実習も自問自答ネガティブモードもだいたい終了したのですが、まだリアルが忙しいため……そして、今後の展開がややこしく、慎重に書きたいシーンであるため、今のように、更新するときは定期的にどんどんするけど、しないときはぱたっと止まる……というような更新形態になってしまいそうです。 毎度遅筆で申し訳ありませんが、気長に待っていただけると幸いです。 現在更新中の小説「救世主は夏消える」の方は、読んでくださっている方はもうご存知だと思いますが、過去に紅ヶ崎生だった男子高生、空に代わって、再び主人公の日織が語り手を務めています。 副題「コネクト」の通り、彼女が“つながり”を見つけたり、手に入れていくことで、彼女が巻き込まれた戦いや、その根本の真相に大きく近づく章となっています。物語も佳境、章の数から見ても、後半戦に入ったところかな、という感じです。 お時間ある時にでも、「お、更新してるじゃん」という感じで覗いていただければ嬉しいです。 あと、もしかしたらどこかのタイミングで読み切り小説を上げるかもしれません。知る人ぞ知る、某大魔王だったJKとその彼氏の話になると思います。笑 それでは、また!
1件

この投稿に対するコメントはありません