ひまり

コメントしようとしたらクリエーター削除って出て落ち込んでました(T_T)戻ってくれて嬉しいです。いやーなコメする人は自分に余裕がないんだと思います。私も無職ですが優美さんみたいに家事しっかりできてないのでいつも尊敬しながら読んでます!
・2件
おはようございます(o・ω・o) 私、おとなげなくイライラしてしまって退会したんですが、、今まで読んでくれて暖かい言葉かけてきてくれた方に申し訳ないなぁ、、と戻りました。家事はしっかりしてないですよ|ω・`)動けない日は、ひたすら寝てたりしてます|ω・`)
1件
いやいや優美さんは家族の為に頑張ってますよ!!みんなそれぞれ出来る事とそうじゃない事があっても悪い事ではないと思います。みんな一緒なんてないし逆に気持ち悪いし(笑)だからって完全開き直りはダメだと思いますが、頑張ろうってちゃんと思えてる優美さんは素晴らしい人だと私は思ってます(o゚▽゚)

/1ページ

1件