くにえもん

表はいい先生で、裏は何してるか分からないって感じの先生にみえてきました。 梶田くんのお母さんにもしかしたら手をつけてたんじゃ・・・・ しかし、結構纏まってて楽しかったです。 広瀬ドンマイ
1件・1件
くにえもんさんこんにちは。 読んでくださって、レビューまでありがとうございました^^ 広瀬先生はロリ○ンだから、色気たっぷりの大人の女性には興味ないよ。 だから(保護者と不倫とか)問題行動起こしてないし、他の男性教諭みたいに下ネタにも走らない。 だから保奈美先生から見て、高潔な人格で完璧な教師に見えた。 というのが含まれているのですが、伝わらなかったですかね? まだまだ精進しなくてはいけませんな! 貴重なご意見をありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

1件