秋葉奏楽

 こんばんは。今日は特に何もないですが、明日は死ぬほど嫌です。秋葉奏楽です。 ☆更新報告 『偽善の楽園』/_novel_view?w=23590506  『彼』と自分の母親とご対面する回です。『彼』が誰なのか、それは本編でどうぞ(無理矢理) * ノベリスタ大賞、でましたね! 本気で尊敬している人が入っていて、自分のことのように喜んでます。本当ならお祝いメッセージを送りたいんですが、18歳未満の制限……なぜ大人ぶらなかった、あの時の私。 というわけで(?)このままその人の大賞を願ってます……! 応援している人の名前は明かしません!笑 それでは~!

この投稿に対するコメントはありません