一縷

こんばんは!イラストを見て回っていたところ僕の大好きな復讐系のファンタジー小説を見つけ、読ませて頂いたのでレビューしたいと思います。 それでは、早速。 最初のページから書店に売られている書籍と同じくらいのレベルだと思いました!文の文の間隔と、進め方はとても良かったと思います! 強いて言うとセリフとセリフの間の心境などを表現する文が短く、少しテンポが悪く感じてしまいました(汗 もう少し文を長くするか、もしくは文を無くしてセリフを続けた方がいいかもしれません! 中盤まで読んだのですが、色々謎めいた主人公が面白いです!それに、【アトビア家の次期当主、という存在は今この瞬間消え去った】という文で鳥肌が立ちました! 主人公の謎の力で進む度にわくわくさせられ、ちょくちょく挟まれるギャグで笑えてとても良い作品だと思います! これからも更新、頑張ってください!

この投稿に対するコメントはありません