つばさ

Keiさん、おはようございます。 昨日はたくさんの人にお礼コメントを書いてくださり、お疲れ様でした。 お返事ありがとうございました。 ここまで、敵役をあっぱれとことん悪魔に書ききったのですから、逆にこれからの展開がとても楽しみですよ。 この作品は、読んでいるだけでも心が痛くなるから、 書いている作者さんは本当に心を壊すのじゃないかというのが私の心配なんですが、あなたの中で確固たる信念があるからきっと大丈夫なんですよね(^_^)。 波瑠ちゃんといい静菜ちゃんといいあなたの作品のヒロインは本当に健気。 対するライバル女がとことん自己中の嫌な女。 ヒーローがその嫌な女の悪意に気づかないんでこれまたヒロインは大変…。 静菜ちゃんにも幸せになってほしいなー…。 波瑠ちゃんは本当に健気ですよね。 そして、この子はこんなにも優秀でピュアなのに自己評価が低い。 謙虚さ通り越して、もっと自信を持ってと言いたくなるくらい低い。 だから悪魔にやられちゃうんだろうなー…(@_@) 読み手にたくさんの感情を呼び起こさせる作品は、それだけ奥行きのある作品です。 いろいろな感想があるのは当たり前。人間はみんな違いますから…。 作家として誰もが通る道だと思います。 気にせずにわが道を行ってくださいね。 私は、読んでいてこんなにも感情を揺さぶられ心が痛い作品に出会ったのは初めてです。 そして、作者さんが常に心配な作品も初めてです…(*^_^*) だからこそ、あなたがタイトルに込めた『最愛』の意味を楽しみにしています。 日一日と冷え込んできますので、お体ご自愛ください。 波瑠ちゃんのようなピュアな女の子を書いてくださり、ありがとうです(^_^)/。

この投稿に対するコメントはありません