ちびウサギ

もときちゃん サークルイベント、まるで旅行をしているような錯覚になるようで新潟県楽しめた!\(^-^)/ やっぱり米処だから日本酒いっぱい!(^-^)v 初心者に飲みやすい物をサッと勧められる…って地元ならでは\(^o^) ラストの景色はスケールでかいんだろうなぁ\(^o^)/ 失恋した三城・まさかの離婚した渡島… 渡島が三城にマネージャーをやらせたがった描写から俄然ワクワクして。 三城の口から「奥さん」発言と渡島の口から子供発言でテンションが下がり。 離婚した事を知りテンション上がり。 指輪を投げて吹っ切れた様子と、 三城の《新しい恋が…》描写にスターを投げる準備をしてた☆ヾ(^-^)v 爽やかでピュアで新鮮だった\(^o^)/ おもしろかった!\(^-^)/♪

この投稿に対するコメントはありません