yukapiee

『心と体は別物』発言の次は『男と女は違う』発言ですか~? 仁みたいな男は何を言っても 屁理屈ばかりで反省がないと思う。何を言っても自分を正当化するんだね(泣) 彩葉の別れを切り出そうとする決断 間違ってないと思う。仁みたいな男は 失ってから気付くか 又別の女で繰り返すか どちらかだと思うから。仁の屁理屈に負けず ちゃんと別れを突きつけてやれ!
2件・3件
yukapieeさん、たくさんのコメントをありがとうございます!なのにお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m 何を書いてもネタバレになりそうな気がしてなかなかお返事が書けませんでした。 本当に仁はけしからん奴で、それでも彩葉はそんな仁のことが大好きで。 人の心というものは厄介で、わかっていてもなかなか行動を起こせなかったりするんですよね。 確かめればいいのに!とか同じことしてやればいいのに!とか別れてやればいいのに!とか。 そう思っていてもなかなかできないもので。 けれどようやく彩葉は別れを決心しました~!このあとの彩葉と仁、そして凪を(笑)見守っていただけると嬉しいです!
1件2件
お忙しい中 御返事有難う御座います♪ 感情導入し過ぎてて その時々の いつも勝手な発言 お許し下さい。 好きになると 思ってても 分かってても 嫌われるのが怖くて、周りに止められても、言動に起こせない事有りますよね(泣) 分かってるんですが つい発言したくなって・・・(苦笑) これからも 3人の同行を見守っていきたいと思います。 作者様も だいぶん寒くなって来ましたが 無理をして 風邪等ひきません様に 体調に気を付けて これからも マイペースで頑張って下さい。 応援しています♪
1件1件

/1ページ

1件