KoMuGi

なんこれ最高wwwwwあみーごさんの事だから、なんだかんだ言いつつ真面目に書いたのかと思ってたら、なんかギルマス方面のふざけたやつをぶっこんで来ましたねwww 毎度のことながらタグ井戸?とか?よく分からないけど、なんとなく察しながら読んでました。お題ってことですよね? まあ、そのへんの事情はサッパリ分からなかったけども、本編が面白かったからなんでもいいwとりあえずチーズタルトを粗末にしないであげてwあと、姫野ちゃんのキャラが~最高でした\(//∇//)\ でもこんなにカオスなのに全体を見るとちゃんと纏まってて、オチまで綺麗なところが流石だな~。また楽しみにしてます
・1件
コムギさんありがとおおおお!!! サークル作品にもいつもレビューくれて、本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。 泣いちゃうわ!! 楽しんでもらえて良かったぁ。 アホみたいな作品だけど、オチとか話の流れまで訳分かんないことにはならないように…って神経すり減らしたww そこを汲んでもらえて感激です。 いつもありがとう(*>ω<*)!

/1ページ

1件