おしんこ

奏多、美桜を迎えに来たの? もしかして本音は一緒に登校したかった!?( ´艸`) ひねくれっ子だから(笑) 大和も登校してくるよね!! 美桜の首の絆創膏に気付くのかなー。 奏多に気付くであろう大和の反応が気になって仕方ない(//∇//)
1件・9件
奏多、口では何だかんだ言ってるけど、たまらず美桜を迎えに来たらしい(。>∀<。)笑 ひねくれっ子だから美桜には言わないんだろうけどね~!(奏多について熱く語る) ついに大和とも学校で再会! 奏多に絆創膏は「目立つ」って言われちゃったもんね~!笑 大和に関してはライバルとの再会だねー( ̄▽ ̄)笑 奏多のドSっぷり楽しんでもらえて良かった~(〃ω〃)
1件8件
奏多のいけずぅ~(*≧艸≦) ひねくれてるから素直になれない分、ああいう愛情表現なんだろうね♪ 大和は奏多との再会に焦るだろうなぁ。 そしてキスマークに気づいちゃったらもう…。 奏多もまさかの大和との再会に内心焦るだろうなー。 男2人のメラメラオーラが見えるようだわ♪ 美樹ちゃ~ん!! これからの3人の展開が楽しみで仕方ないよー!!(ノ≧∀≦)ノ 頭の中で、あらゆる展開が巡ってるよ(笑)
1件7件

/1ページ

1件