櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです(o^o^o) 先ほど「たまには~」にて 『リアルと妄想4』を 更新しております。 今回はOさんサイドです。 リアルO×腐男子Sの 続編希望の声を複数いただき つい調子に乗りました(笑) 腐男子Sさんに振り回される 彼氏(攻め希望)のお話を お楽しみ頂ければ幸いです(^^; 更にはこちらは改訂報告ですが 「そんなこともある」内 19章『場所』を 大幅に加筆修正しました。 今までもこっそり続けてた 本編の加筆修正作業ですが 初期の頃に多々あった 1ページの内容の薄さが かなり改善されて 読み応えはあるかと(*^^*) 漸く後半との重さ加減も 平均的になったかな~と 自分的には思ってるんですが どうでしょうか? 昔からご愛顧頂き、且つ 最近は読まれてない方には 是非とも再読していただきたい それで『別物?』って いい意味で驚いて欲しい(笑) 最後に 最近の水面下の活動報告 (↑要は執筆活動;)を1つ 現在は 『そんな~』『学パロ』 『これ恋』の3作品を ちょっとずつ書いてます。 でもどれも重いんですよ; 想いが詰まり過ぎて(苦笑) だから500字書いては他へ、 少し休んでまた続き、とか 最近はそんな感じ(^^; で、その進まないストレスが 『リアル妄想~』へ行くという… なぜだかあれだけは 3日くらいで形になる(笑) 今月はOさん誕生日ですし 3か月連続バースディ企画を 去年は自分のせいで ダメにしてますので; 今年こそ!という気持ちは 多大に持ってはいるのですが もしかしたら 『リアル妄想シリーズ』が (↑とうとうシリーズ発言したよ;) 当日更新されている 可能性も否めません(^^; とにかく何かしら 更新するのが誕生日! という信条でやってますので どうぞよろしくお願いします ではまた!ヾ(=^▽^=)ノ
3件・1件

この投稿に対するコメントはありません