風子

捕捉です 私や家族の事故の経験から、当事者間の話し合いでは感情的になりがちなので、保険会社にお任せした方が良いと思われます。 ぼったくられようが足元見られようが、過失はこちらにあるのだから、致し方ないんですよね。もしも法外な請求であれば、それこそプロが判断してくれるでしょう。 高い授業料と思って今後の教訓にすれば良いさ 人生七転び八起き 誰だって間違って転びます。転んだら立ち上がれば良いですよね? 蛇足ですが、保険を使う場合、事故証明が必要になるかもしれません。事故証明は警察に出してもらわねばならないので、どんな小さな事故でもすぐに110番して事故証明をもらっておいた方が良いようです。 息子の友人は、レ○サスにぶつけて、ドア交換するから100万と請求されたそうです。それよりはよっぽどマシじゃないですか 元気出して\(^o^)/
・1件
ありがとうございます。人生無駄なことはないですよね。 起き上がってまた頑張ります。

/1ページ

1件