*しおん*

スターありがとう♪(*^^*)♪ 妖影館のイラストアップする前に申請にいったほうがいいの? 許可制ってどんなの??新規の方だけ??散々イラストアップしときながらですが(笑)
・3件
許可制は…イベント参加イラストを載せても、私が許可をしないとイベントに反映されないってだけです! 何も気にせず載せて下さい(*^▽^*) もし、1週間以上経ってもイベントに反映されてなければ、私が気付いてないだけなので…連絡して貰えると良いかな(^^;)
3件
そうなんですね♪よかった(*^^*)♪ でもあんまり頻繁にどうでもよいイラストばかりだと大変な役回りだね(((^_^;)ゴメンね。。。どれも一生懸命には描いているのだけど(汗)
2件

/1ページ

1件