祈在

夜分に失礼します、makoto.s様。 随分前にご依頼したイラストの件でお話があって来ました(;>_<;) 今回色々と考えたのですが、依頼をなかったことにしてください。 しばらくの間、makoto.s様の発信されたコメントや更新したイラスト集を見ながら、自分の依頼がmakoto.s様の負担になっていると思いました。 makoto.s様に依頼をした理由は、素敵なイラストを描かれるmakoto.s様のイラストを自分の小説に飾りたいことでした。ご負担を掛けるためではありません(;>_<;) 依頼を引き受けてくださり本当にありがとうございました。 今まで本当に申し訳ありませんでした。
・2件
こんばんは、ご連絡ありがとうございます。 私のイラストで飾りたいと思って頂けたこと、本当に嬉しく思っています。 折在さんのご依頼が負担になっているということは全くありません。なのでそこだけは、本当にお気になさらないで下さい。逆にすぐにご依頼に対応できなかったこと深くお詫びしたいと思います。本当に色々考えさせてしまい申し訳ありませんでした。もし機会がありましたらまた声をかけて頂けたら本当に、嬉しく思います。 これからもお互いの活動が楽しく素敵でありますように。
1件
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんmakoto.s様。 私の依頼がご負担になっていたのではないと知れて、安心しました。 私が色々と考え込んでしまう質なので、どうかお気になさらないでください。makoto.s様が謝られるようなことは何一つありませんでした(*´ω`*) こちらこそ、makoto.s様の活動がこれからも楽しくて素敵なものでありますように。 お忙しい中、ご丁寧なお返事をありがとうございました。
1件

/1ページ

1件