響心

初めまして、水音ともうします。m(_ _)m 北欧神話が題材の作品ですか^_^ 北欧神話は、大好きなので、私のラブコメでも、何作かだしてます^_^ やはり、ウラノスさんはガチのオカマなのだろうか……。 うちのウラノスさんは、ガチおねえですよ。 だって、アフロディーテが誕生してますから笑^_^ と、まぁ、ちゃんとレビューしないとね^_^ 素直に言うと、最初の一ページは、アーッ!な話だと思いました。 ですが、読み進めていくうちに、オンラインゲーム?になり、最終的に、北欧神話題材で、全てが納得いく方向に向かっていきました。 程よく先になれはなるほど、理解でき、飲み込まれていく感じがします^_^ まだ、掲載が12ページなので、ここから先は憶測でありますが、広大な世界の冒険記ではないかと思います。 超大作になる気配がするので、これからも頑張って書き進めて下さい^_^ では、うちのカオスたんから一言。 「息子が!?わーい!息子が遊びに来るー! まってるよー!」 ………(^_^;) まぁ……カオスは原初神ですから、人類も神も皆息子、娘ですからねー。 うちのカオスたんは、外見幼女です(^_^;) 幼女に息子扱いされるて……。 そんなこんなで、レビューまでカオスになる前に退散! では、続き楽しみにしてます^_^

この投稿に対するコメントはありません