ののじ

いきなりのレビュー、失礼致します(*'-'*)ノ 眼鏡イベでお見かけしてお邪魔しました。 フィリップ先輩の二つの顔、どちらも好きです♪ 真面目先輩が後輩に敬語で接するところ、萌えです///// Sっ気先輩の無防備な寝顔、堪りませぬ////// きっとこれから、先輩がジョーを振り回しているように見えて、実は先輩の方がジョーに振り回されていくんだろうなぁと( ● ´ 艸 ` )フフッ 素敵な作品、ありがとうございました♪
1件・1件
ののじさん、初めまして!! 閲覧とレビューありがとうございます~(((o(*゚▽゚*)o))) メガネ萌えイベに参加したおかげで、こうして読んでいただきコメントまで!! とっても嬉しいです! ギャップ萌えのため(笑)、眼鏡とギャップを絡めてみました。 どっちの先輩も気に入って頂けたのならこんなに嬉しい事はありません! 昨日だったか、私も気付いたんです。 ジョーに振り回されろ!フィリップ!!って(笑) 素敵なレビューありがとうございました(*≧∀≦*)
1件

/1ページ

1件