LAELAPS

あれは辛い( ノД`)… ブレイドは高尾特有の抜けが激しいっすね 華麗に駆け抜けました。確変中リーチ一回のみ。タイミングずらそうにも高性能の球の流れに上手くいかず(笑) アクエリオンエボルと平和の乙女なんとか待ちかな(笑) そういえばブレイド打たないって昔言ってませんでしたっけ(爆) 結局ついつい打つのですよね 自分も筋トレしないとヤバイかなぁ💦
・5件
ネットでは、擬似れば期待できる!とか書いてありましたが、擬似プラス赤系以上無いとST厳しい感じです…。 デモ出しでもしようかと思ったりしても、ヘソで当たりそうで怖いですしねぇ…。 アクエリオンと、乙女大集合みたいなのはあまり興味無かったり(笑) よくわからんですが、乙女の方はアイドル設定?みたいな感じですし… そして…。 どうしてもM字開脚が見たかったんです(;゚Д゚i|!)
4件
唯一のリーチは、疑似発生、セリフはこのリーチは熱いみたいな感じ、水晶が赤で90%だか80%,VSヴァンスロット長女であっさり外れ、しばらくは打たないなって思った(笑) エボルは歴代アクエリオンとは割りと相性がいいので、一回は打つ。 乙女は平和のSTは割りと入れば続くから打ってみようと思う。
3件

/1ページ

1件