まりりん

その先が知りたくて、一気に読んじゃいました。なつみちゃんの一途な思いがホントに切なかったです。(>_<) そんななつみちゃんを見守る倉橋くんが、いつもタイミングよく慰めて甘やかしてくれて、懐深い思いも余計に切なくて、でも、男としてサイコーにイイ男でした。 倉橋くんを是非とも!幸せにしてもらいたいです。 思いが通じて、隠すことのない怜の甘さにも、キュンキュンさせて頂きました(〃艸〃) 素敵なお話をありがとうございました♪
・1件
・゜・(┰┰_┰┰)・゜・まりりんさん、レビューも感謝ですが、コメントの温かさに胸いっぱいです。 どうか嫁に。。← ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件