カズ中上☆★

詠み手在り返歌も有りて短歌の輪 短歌が築く粋な縁なり 短歌で人と人の心が結び合う。 古(いにしえ)からの日本の善き伝統が今でも息づいていて、素敵な事だと思います♪ 多くの海外の方が日本という国に気を引かれているのも、こんな事情もあるからではないでしょうか? 「返歌の集」に返歌でレビュー 何か変か?
・2件
ありがとうございます!! 玉梓、そのものに返歌のレビューだなんて嬉しすぎますヽ(´▽`)/ 内容を評価してくださってるんですもの、こんなに誇らしいレビューがあるかしら。 ああー!更新しなきゃ! 1日が30時間くらいあったらいいのに~(笑)
1件
夜分失礼します。 返信ありがとうございました♪ そう言って頂ければ、とても嬉しいです(^O^) 最後のつまらない だじゃれ ひょっとしたら 軽蔑されたのではないか と危惧してました。 それでは お休みなさいませ(^O^)

/1ページ

2件