てるてるリン

たったの25㌻なのに… ごっつく 濃いです。 社会人として未だ未だ若い『原田君』の眼を通した 人間模様… とゆーか 大好きな『涼先輩』をめぐる 男たち…かな♪ww さすがに 山上課長と涼先輩の不倫関係までは 見抜けてなかったようですが。 課長を好きで 報われてない涼先輩の 苦しさは解ってくれてたんですね。 本編 読み終わって こちらを開いたんですが… 逆も 良いかも知れませんね。←ネタバレになっても余りある 会社内の人間関係を知ることで 更に 移入しやすくなりそうです。 本編通して思うのですが… この作者様は 上手いです。 かなり 書き慣れてらっしゃるよーに感じます。 良い作品を紹介していただけて 感謝です。
1件・2件
訂正】 山上課長× 矢上課長○でした。m(__)m
てるてるリンさん、レビューありがとうございます! ごっつく濃いですか…意識してませんでしたww 個人的に、原田くん、頑張れーと思いながら書いたものです。 柴犬みたいなかわいさといいますか。愛犬男子? 1人称で書いている以上、どうしても背景は、主人公の目…フィルターを通さざるを得ないので、 こうやって補完していけたら、より世界は深まるかなあと思っています。 そして、ご明察です(><)/ 10年スランプに陥ってましたが、若かりし頃趣味で書いてましたー! なので、鋭い読者様には、初めて書いたんじゃないなとバレます笑。 上手いと誉めていただけて、もう舞い上がってしまっていますが(/
1件

/1ページ

2件