華海るか

そんな風に扱われることがあるなんて、なんかそれを想像しながら読んでいたら、泣きそうになりました。 千架さんが言うように5人のうち1人だけでもそういう風に言ってきたら、本当に本当に凹みます。随分前に私も酷いレビューをもらったけど、それを見るたびに泣きそうになってます。 絵の描けない私からすれば、描ける人のことは心から尊敬しています。その上いただけるってなれば言葉では表せないほどに嬉しくて。一生の宝物だなと思って大切にしています。 自分にできないものを頂けることは本当に幸せだと思わなければならないし、この世にたった一枚しかない大切なものなのだから、大切にするのは当たり前だと思います。 うぅ、なんか思ったことを書いてみたけど、言葉にするって難しい。 うまく伝わってなかったらごめんなさい。
1件

この投稿に対するコメントはありません