もんしろ

う、嘘つき……嘘つき~~ ; ; ; ; ( ; ; )あああぁぁ~~…( ; ; )( ; ; )( ; ; ) ほっぺた膨らましてるマキちゃん可愛すぎです( ; ///; )!!!! 「…今日一日、一緒に居てくれって言った。」って言って不貞腐れてるマキちゃんは相生が言った言葉を少しでも嬉しいと思っててくれて期待していてくれてたのかな~って思ったらさっさと帰ろうとする相生は100万回殴りました 今日一日一緒にじゃなくてもう一生一緒にいましょうって感じです( ;///; )笑笑 怒られる時だけ呼び捨て……( ; ; )気づかなかった不覚……( ; ; )( ; ; ) そして2回目のボゴッ笑笑笑 可愛い……私もマキちゃんのネコパンチくらいたいです……///笑笑笑 そしていつもの夫婦漫才~~~( ; /// ; ) 日が経つにつれてボケツッコミに磨きがかかってる気がする……息ぴったりで素晴らしい……笑笑笑 マキちゃんおんぶ……!!!!/// 相生とマキちゃん身長差25センチもありますしマキちゃん細いから相生軽々とおんぶできそう……素晴らしい……生きててよかった……( ; ; )( ; ; )!!! 悠哉くんが来てくれたあとマキちゃんを悠哉くんがおぶってるのを見てちょっとモヤっとする相生……( ; ; ) 悠哉くんにマキちゃんの好きな人を聞こうとするも聞かずにいる相生… 「聞いたらあかんことやと思うんで」の台詞がすっっごい相生ですし相生自身も聞きたいけど聞けないんだろうな~って気持ちが伝わってきてha-ruさんが相生のことをめちゃくちゃ分かってらっしゃる!!!笑笑笑 そしてあーーーーー!!!!プロポーズきたよーーーー( ; ; )笑笑笑 悠哉くんの言う通り男なら自分の言葉に責任持たなきゃいけませんね。全くその通りです。 そして……あ、あれ…いつの間にか悠哉くんのお家にお泊まりさせていただいて…?お父さんにも会わせていただいて…?相生が悠哉くんとのフラグをたてにいっている…???(違う) レビューすごく遅くなりましたが最初から最後までマキちゃんは可愛くて悠哉くんはかっこいい素晴らしいコラボありがとうございました( ; ; )!! はやくマキちゃんと幸せにならなければ……
・1件
もんしろさんレビューありがとうございます~っ////(*^^*) 返信がだいぶ遅れてすみません;;; もんしろさんのレビュー内容面白くてニヤニヤ笑いました////←危 悠哉とのフラグ、、、そんなまさか、、、、あ、ほんとだ!(笑) たぶんこの後、春樹くんが悠哉宅に泊まったの聞いて、悠哉に焼きもちやきそうですwwそしてなぜか春樹くんにも不機嫌に当たりそう(笑) 年末近付いて、忙しさも増しますね~!(^◇^;) なんとか幸せになる方向へ持っていきたいですね!!//// また創作出来る時間の余裕が出来たら、コラボご相談しますね♪ いつも温かいコメントありがとうございます//// ではでは、夜分遅

/1ページ

1件