碧井うさぎ

《うさぎの近況報告》 お久しぶりです、碧井 うさぎです♪(・д・)ノ あいや~ッ!? 前回の近況報告から約2ヶ月も経っちゃってますですねッ!? 久々にエブINしてみればレイアウトが様変わりしてるし、もうビックリッ!?(゜ロ゜;ノ)ノ さながら気分は浦島太郎です。。 それだけ更新をサボっていたのかと思うとホント申し訳ないッ!!o(T□T)o 自分の不甲斐なさにホトホト嫌気が差します。 他の書き手の方はどうやって執筆の時間を捻出しているのだろう……? いや、人を羨んでても仕方ないですね! 精進できるようにワタシも頑張りますッ!! とりあえず今日はお休みなので、1日執筆に勤しみたいと思います! なので気が向いたら読んで下さると嬉しいな♪             碧井 うさぎ

この投稿に対するコメントはありません