刺身

番外編である不老の猫 本日を持って完結とさせて頂きます!! 色々と粗のある話でしたが、流石にきついので此処までとさせて頂きました。 また続き物で不老の猫で出なかった話題なども多少、取り扱っているので読み終わった方は暇であればそちらもどうぞ!!(ステマ
1件・5件
お疲れ様っした師匠! まさか自分のキャラがこんなに活躍させて頂けるとは、感無量であります。 本編の方は更に楽しみにさせて頂きます!
4件
無事、完結致しました!! 温かいコメントに本当に救われました……!! キャラを借りた上でちゃんと上手く引き立てられずに申し訳ないです…… 今度は虚鐵くんも出せるような機会を作って、再挑戦してみたいのですが大丈夫でしょうか……?
3件

/1ページ

1件