silver

おはよぉ~御座います(≧∇≦)ヤホウ♪ 今日はこらから友達のダンスイベントを見るために渋谷に行って参ります♪ 電車で携帯小説&本でもゆっくりと読みながら行こうっとww
2件・5件
楽しんで来てくだされよぉ~(*゚▽゚*)b
2件
ありがとうです♪ まぁ、恐らくとんぼ返りになっちゃうんですけどね笑 行ってきまぁ~す(≧∇≦)
1件1件
うゎおっ♪silverたんおっはよ~☆ ダンスイベント……すっご~いヽ(^○^)ノ♪ silverたんはダンスしないの?(¬_¬) 気を付けていってらっしゃ~い( ̄∇ ̄)ノ
1件
うん、友達のね♪ ハハハ… 興味はあったんだけどね? silverはダンスは出来ないよ(^^)照 ありがとう、行ってくるよぉ~\(^o^)/
1件

/1ページ

2件