砂原雑音

互いの愛しさが心の内に収まらず、零れだすような 尊い幸せ。 これこそ冬ラブ( *´艸`) こんなシーンを織り込んだ話を書いてみたい。 その時はきっと、幸せで瞳も心も潤うようなシーンが書けそうな気がします。
6件・1件
雑音さん☆レビューありがとうございますm(_ _)m 相手を自分の視界いっぱいにできる距離 そんな感じの距離感ですよね そこには誰の目から見てもわかるほどの 愛しい想いが溢れていて...... リア充だからって非難や嫉妬なんてされないで むしろその幸せをもって 周りの人までも幸せにさせるくらいになるといいな!! と思って描いた非リア充な私。 雑音さんだったら、書けますよ!! 何も特別なことをしなくても相手を想うその気持ちだけで幸せだと思える そんなシーンが(^-^*) そしたら、心も潤いまくってバスタオル常備になりそうです(**=´▽`=)
1件

/1ページ

1件