RIN

改めて読んだら、純の気持ち凄く解ります。 私は、25歳から慢性関節リウマチを発症し… そして、母も同じ病気で自分のせいだと思っていたりして。 私は、母を責めたことは1度も無いのですが…やはりたまに思い切り泣きます! もう、発症して15年位ですが膝に人工関節入れたり障害者手帳も持っています。 文章にあった「健康な人に病気を愚痴っても解らない」本当にそうです。 純が、友達に救われてるのと同じく私も仕事運には恵まれていて(^^)周りの協力には今でも感謝してます。現在は、生活保護を受けていますが… 後、1番の理解者の彼氏にも感謝です♪10年の付き合いですが(笑) だから、本当にこの作品は自分と被ってしまい 読者の方にも病気の無い健康が1番の宝だと伝わると良いなぁ~なんて思います(*^^*) 長々、すみませんm(__)m 本当に素敵な作品です(^-^)
11件・2件
RINさん、嬉しいレビューありがとうございます( ´艸`) ようやくお待たせしました…棗の本領発揮の時間です!! 今夜の更新にもぜひお付き合いお願いします♪
1件
そうだったんですね(>_<) 心臓だけではなくどんな病気でも、やっぱり周りの人の助けや支えは必要ですよね。 私の家族も心臓の病気を抱えているので、薬を忘れたときにパニックになったり…健康な人には考えられないような事も起きたりしますよね(>_<) この作品を書くキッカケにもなったりしています。 RINさんが周りの皆さんに恵まれていて私も嬉しいです(*^^*) 引き続き、純ちゃんの恋にお付き合いお願いします♪
1件

/1ページ

2件