つばさ

みるさん、お疲れ様でした。 そちらへ行っている間に完結しましたね。 後程、レビュー書きますね。 行ってきました、ひらおへ。 凄く混んでいました。 昼時、過ぎているのに店内に待っている人がたくさんいてビックリ。 評判通りの人気店なんですね。 天ぷらそのものも美味しかったけれど、付け合せの 塩辛、大根、もやし、高菜とすべて美味しかったです。 そして、あのボリュームであのお値段。 こちらでは考えられない価格です。 混むのがよく分かるいいお店です(^_^)/ 塩辛は買おうか迷ったのですが、最終日ではなかったのであきらめました。 さすがに冷凍品は持ち歩けないので…。 本当に貴重な情報をありがとうございました。 そして、パルコの前ですごいおばさま(おじさま)に会いました。 全身ピンクの派手なおばさんもといオカ〇さん。 案内(地図)板を見ていたら、 「なにかお困り、どちらへ…」的なことを仰って、 「〇〇にはこの道を……」と道案内をしてくれました。 しばらくして同じ場所に戻ってきたら、 同様に案内板を見ている人に声をかけて、道案内をしていました。 あのお方は、目的地を探している人に道案内をするのが趣味なんでしょうね。 ご親切な方ですが、派手ないでたちにビックリ…(@_@) 当分、楽しめそうな話のタネです。 あの人ってそちらの有名人なんですか(?_?) とてもディープな世界に触れたいい旅でした。
・1件
こんにちは(*´Д`*) 「ひらお」に行かれたんですね。わたしも随分食べてないです。 時間をずらせば大丈夫だと思ったんですけど、やはり並びましたか……(ごめんなさい) そして、案内の派手なおばさん?わたしは見たことないんですよね。 平日に出歩くことが多いので、たまたま目撃していないだけかもしれません。 まだまだ紹介したいお店があるので、福岡に遊びに来られる際は是非お知らせくださいね。 そして、「My Sweet Heart」が応援特典まで完結しました。 更新中はことある毎に励まして下さいまして、本当にありがとうございました。 何とお礼を言っていいかわかりません(/ _ ; )

/1ページ

1件