Mr.ジン

ちょっと、やらかしましたね。 先日、家族と夕食中にテレビ番組を眺めていると、関西を活動本拠地にしているアイドルグループのメンバーが出演していました。 バラエティー番組やドラマ、映画にも彼等は出演していて顔は覚えているが、名前は全然わからない。 そこで、家族に質問をしてみました。 「”関〇〇〇∞”の∞て、何て読むの?インフィニティでいいの?」 聞いた瞬間に、皆からこう言われてしまいました。 「今さら聞く?何年前のボケよ」 「親父、それもう終わってる。救いようがないね」 ボロクソに言われました。 これは横に倒した8で、エイトと読むのだと教えられました。 今時の名前は難しいですね。 家族が相手で良かったです。 外で聞いていたら、大恥かくところでした。 (;^_^A
1件・2件
や、私も知らんしww
1件
結構、恥ずかしかったですね(;^_^A
1件

/1ページ

1件