sarasara ♪

先日は、初めまして…を”始めまして”と間違えまして…恥をかいたな…と思ったもののハジに違い無しwwと流して頂きありがとうございます(≧∇≦)←反省猿★半生去る;^_^A 人の想いというものは 花にもなりて 蛇になりて 恋すればこそ 愛すればこそ あらざらむ この世の外の思ひ出に 今ひとたびの逢うこともがな 人の身も 恋にはかえつ 夏虫の あらはに燃ゆと見えぬばかりぞ 恋を挟んで骨董品の歴史、バブル。 オーナーと好江さんとの恋 どんな時も、キミを想う いつでも私を想っていて 二人の重なる想いに…ミュシャのリトグラフ☆彡 個人的には、余り興味が無かったのですが、これを機会に見直しました。 サラ ベルナールと、モエのシャンパン位しか知らず…笑。 好きな子を苛めたくなる男の性だけはわからへん(。-_-。)★ ゆっくり時間をかけて好きになるコーヒーやお酒の様に人も好きになれればいいなぁ…と。時に躊躇しながらも。 今は、そんな恋も難しいのかもしれませんが… うわっ、パリスに雄太…ww笑。 そう言えば ”本物” は時間が育てるのかも…と、思ったseasonⅢでした。 人の想いを中心にとても楽しく読ませて頂きましたm(__)m! 勝手にレビュー、お構いなく(*^^*)!
1件

この投稿に対するコメントはありません