たまちゃん

こんにちは。 我が家の猫(1歳)も先月、膀胱炎になりました。 うちのヤン君は夜中に何度もトイレでガリガリしたり、チッコも少量しか出しませんでした 翌日、病院に連れて行きました 洗濯ネットに入れる時は大暴れして大変でしたよ~ 陸ちゃん、大人しくネットに入るなんて羨ましいです。 うちのヤンは陸ちゃんと同じ柄(キジトラ?)なので少しは陸ちゃんを見習ってほしいです 寒くなって来ましたから風邪など引かない様して下さいね 更新を楽しみに待ってます
・1件
遅くなりすみません。 たまちゃんちのヤン君もでしたか… 男の子は結石に注意しろと言われてますが、医者へ連れていくのも一苦労ですよね。 獣医さんは太い幹線道路で1本で、普通なら10~15分で着くところを渋滞で50分かかり、 陸は車の中で叫んでいました… ヤン君も再発しませんように。 私のほうは、峠は越えたようなのでもう少し頑張ります。 たまちゃんさん、いつもありがとうございます。

/1ページ

1件