峯みると

【超妄想コンテスト】 お題「それが全ての始まりだった」に参加してましたけど、あえなくらくせーん! でしたっw でもこれ面白いので次のお題「完璧な彼(彼女)」にも参加っ! 「恋愛保存法/_novel_view?w=23815597」 読んでみてくらさいねっ☆ このイベントで、ちょっとホラー系の腕を磨こうかなーなんて考えてマース♪
2件・4件
最後のページのレイアウトははじめて見るのですけど、これって私だけなのかな……。 物語がホラーなだけに呪われたかと思いました( ; ; )
3件
え? なんか変なとこありました? 他の人からはそんなこと何も……!? ま、まさか、ひろちんさん……? また、ですか……?(ガクブル
2件

/1ページ

1件