白詰

洸さんこんばんは!!白詰ですー!(*´ω`*) 洸さんの華戦記小説みて興奮冷めやらぬまま来ちゃいましたよー!!! というわけでコメントでの宣言通り応が九良依さんを、私が洸さんを華の舞踏会のお誘いに来ましt(緑色のモフモフに絡め取られました←) 応:ほらー!洸が優しくするから白詰がつけあがるだろー!!遠慮なくバッサリ斬ってもいいんだからな!白詰も洸の厚意に甘えてんなよ! ぐふっ…(良心の呵責) そういう訳で(?)私の小説内で舞踏会の前日譚として、応の“可愛くお誘い大作戦”を決行してもよろしいでしょうか!!! (応:こいつ全然堪えてない) もちろんそれで九良依さんの行動を拘束するつもりはありません 断って頂いても全然構いませんからね;; 洸さんと九良依さんが無理なく行動できますよう願うばかりです(*^ω^*)   頭悪い上に気持ち悪い長文を書き連ねてしまってすみません…!! それでは失礼しますー!
・2件
今晩和、白さん。 ふふっ( *´艸`)Vv白さんに下の名前で呼ばれています♪間違えたのかなってしばらく様子を見ていましたが…そうじゃないと思ってもよいのですよね(*´▽`人)? 私も興奮して待ってたよ、白さん!← (九良:何度通報されかかったか…こいつも懲りてねぇな(笑)) 作戦名を聞いたらもっと興奮してきちゃいました(o≧▽≦)ノヤホ-☆ ちょっとあらぬ妄想をしかけましたが(●言●)♪← こた君、いいんですー(≧▽≦)♪ 一杯甘えてください!私も全力で受け止めますよ!こんな…固い胸で良ければ…( ̄▽ ̄;)ア…アゥ… 九良だけじゃなくて私まで誘ってくださる白さんは、私の天使ですよ! 本当、
1件
洸さんが天使なんですね、知ってました 興奮が最高潮に達したのか熱出してぶっ倒れてました返信遅くなってすみませぇぇぇぇぇん!!!! すっかり復調しました!!! 優しいのは洸さんですよぅ…洸さんの優しさに泣いてる… こんな自分勝手な申し出にそんな優しい言葉をくださるなんて…(´;ω;`) 許可を頂き本当にありがとうございます!ではこれからひっそりと可愛くお誘い大作戦を進行していきたいと思います_(^ω^」∠)_))))カサカサ 可愛くお誘いできるように頑張ります!応が!!← 期待せずにお待ちくださいませ~(*^ω^*)

/1ページ

1件