sarasara ♪

自分を大切にすることから始まる、優しさというもの…そんな新年明けからの言葉に嬉しさを感じ… キ、キスしたくなりました… ヾ(@⌒ー⌒@)ノ禁欲萌える♪←ナンノコッチャ★爆 新たな春に…悶々とする一人妄想の葵にも萌えww読者も萌えてシャンパンで乾杯したくなりました♪ 人から放たれた何気ない…言霊は、思いがけず人を操ることがある。 その怖さ… 言葉は人を縛りもするし、救いもする… 怖いと思ったものは、知る努力をしろと…前に教わりました。 私が…この小説全体から感じたものは、人…創り手と読み手への…愛情でした。 あぁ、この人は文学の世界をこよなく愛しているのだなぁ~と心から感じられ、凄く読書後にとても優しい気持ちになりました。 コレならば、昔の漫画「エースを◯らえ」の様に娘に与えられるな…と思いましたo(^_-)O 又、楽しみにしています。 素敵なお話をありがとうございましたm(__)m!
1件

この投稿に対するコメントはありません