まさりみか

どれほどの剣なんだか^^; それが一度目……つまり100%の力を使わずに終われたってことか。 筋とは関係ないけど、純粋に誰が何のために創ったか知りたい(笑)
・2件
チートキャラが持て余すバグ武器です。 カテゴリ的には舞い過ぎのヘクトル師匠と同じです。 聖剣は誰が創ったか、強いて言えばケイ君とフィーの合作でしょうか。 フィーが素材として祝福を用意し、それをケイ君が自己の研鑽の中で聖剣という形にしたものです。 チート(召喚師)とチート(勇者)の乗算の結果、バグりました。 ある意味当然の結果だったかも知れません。
1件
……ああ、あの二人が…(なんだろうこの諦めにも似た心境笑 なるほどね。 元々あり得ない武器だったんだ。 人外と呼べる二人とそれに教育された精鋭部隊にバグ武器……多分これだけのものが必要になるのかな(-_-;)先が楽しみというか怖いというか……楽しみにしてる^^

/1ページ

1件