(*゚д゚)

心配かけてごめんよ(。>д<) 助手席に乗るときの気遣い?みたいなのって免許持ってる人と免許持ってない人で差が出るよねー。 彼氏の場合、子供がそのまま大人になっちゃったみたいな感じよw運転手に対する配慮も車内をキレイにとかゆー配慮もまったくナシwゴミもそのままにしてくしねw まーしゃーないわなー(´д`|||) 将来的にも免許取ってほしいけど『もう32だから脳ミソガチガチで免許取れないかも』、、、だってー( TДT)
・1件
あらやだ彼氏さんカワユイじゃないか~( ・∇・)免許を取ろうとは考えたんだね。付き合いもだいぶ長いんだっけ?きょん助に甘えちゃって。 じゃあ、熊五郎チームに運転は任せて山〇県の道案内よろしくねぇ(笑)な~んて夢の話をしてみました。テヘヘ

/1ページ

1件