ヒロ

早速見てくださりありがとうございますm(_ _)m そういえば、以前も声優の話で少しお話ししましたね(^_-) ちなみに今僕が好きな若手さんは花江夏樹さんと内山昂輝さんですよ(笑)
・2件
"武士に二言はない"の諺(コトワザ)があるじゃありまんかっw 武士じゃありませんけど、これからも応援・閲覧させていだけますm(__)m 作品...ちょくちゃく読んでいます! そして....今まで一番読みやすいです♪ あと登場人物に名前ではなく、僕とか彼とかで済ませるなんて...私も一度はやってみたかったんですっっ...!! (長々とすみませんm(__)m)
あっ、はい!!そういえば話しましたっ! 花江サンと内山サンは私も好きなんでよぉ~(*´`*) 花江サンは東京喰種の金木くんで、、 内山サンはシャーロットとニセコイのキャラと共に好きです(*^▽^*) (内山サンはギルティクラウンのダリルが一番好きです(///ω///)(照)) ...ちなみに松岡 禎丞サンもチェックしまーす♪

/1ページ

2件