響心

初めまして(^_^ 水音ともうします^_^ まだ、全部読んだわけじゃないですが、レビューさせていただきます^_^ 失うと同時に願いが叶う。 それは、神も等価交換という事ですね^_^ 物凄く納得できます^_^ 努力なしに願いは叶わず。 願いなしに努力は出来ず。 の様に、人は願う時に、必ず何かを対価にし、願いをかなえます。 例えば、あの子と付き合いたいという願いがあるならば、その子を落とす対価として、時間と労力、そして、少しのお金もかかりますし、お金を拾いたいなんて、願いが叶うとしたら、必死に探す努力を対価にします。 じゃあ、もし神頼みで願いが叶うならば…… その対価はなんでしょうね? その願いの重さによって、命を取られる事もあるかもしれません。 何かを対価に必ず願いを叶えてくれる潜神様。 きっと、その利子は大きい事でしょう。 この先が楽しみな作品です! 引き続き、読ませていただきますので、よろしくお願いいたします^_^
2件

この投稿に対するコメントはありません