茄子屋

(;・ω・)最悪だぬ…出勤途中に車故障www 路肩止めてJ〇F呼んだw はぁ…ついてない…まだ一年ちょいしか乗ってないのにwww
1件・2件
あわわわわ…( ̄◇ ̄;) ちょうど教習所に通っている私にはタイムリーな話題です 路肩に止めて、故障表示器を置いて…あと何をするんでしたっけ← そういえば以前に新車を買ったコメントしてましたよね。あれが壊れちゃったんですか(^◇^;)
1件
(・д・)お?教習所に?仕事のためにやっぱ足は必用かな。 (^_^;)故障した時すぐ側に空地があったからそこに止めましたw そうそうその新車Nワゴ〇カスタム… (ー_ー;)なおるのかこれ?…。

/1ページ

1件