パンプキン

お元気ですか? 紅葉も山もいい塩梅の頃になりました。綺麗な色をどうぞカメラに残して下さいね。
・1件
パンプキンさん(*^^*) こんばんはm(__)m もう休まれてますよね(*^^*) 起こしちゃつたらごめんなさい。 (ペコリン)m(。_。)m 速くコメすれば良いのに! 返事なんて書いたらって悩んで(*^^*) 私、まだまだカメラ使いこなせてません。勉強不足です。 私は花が大好き(*^^*) それから風景(*^^*) 癒されます(・・;)(⌒0⌒)/~~ 来月初めに娘が学会で京都に行くので 私も行きます。 素敵な写真ゲット出来たら 嬉しいです(*^^*) 正直、パンプキンさんから コメント頂いて嬉しいかったです! パンプキンさんって、シャイな方だと 思っています(*^^*) 間違っていたら

/1ページ

1件