ユキ

お久しぶりです。 最近、要領の決して良くないわたくしが ようやく時間を上手く使えるようになってきたところで やっぱりどうしても小説が書きたくなったので、書きます。 最近人気の、いわゆるご当地系キャラ小説をよく読んでいまして 私も書きたくなりました。 なので、今日から公開しています。 タイトルは 「神戸栄町アンティーク堂の修理屋さん」 です。 私はかなり前ですが、兵庫県に住んでました。 つまり、かなり前の記憶で書いています。神戸は憧れでしたし(今も)大好きです。 まさに神戸にお住まいの方からは、様々な間違いのご指摘もありそうですが (特に神戸訛りは上手く文字化する能力が私にはなく) フィクションだと割り切ってご覧頂ければ幸せです。 ※そもそもネイティブ神戸市民はあまり出てこないのですが。 私はやたらとストーリーを暗い方へ暗い方へと持って行く癖があるのですが(根暗なのでしょう) 安心してください、ゆるめです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※久しぶりにニュースを書くので 不必要に固いですけど 特に何かあったわけではありません、緊張しているだけです。
56件・2件
ユキさんらしさが良く出てると感じました 繊細な感じとゅぅか 誰しも持ってる心の奥の普段は隠れてる部分の表現方とか とにかく好きです

/1ページ

1件