しましま

おはよーっす♪ 今エッセイを読んできた所です。そしてペコメじゃ話したりなくて(笑)参上しました。 まず『俺のブルマ』 これね。CSで映画を見た時も吹いたんだけど。最近っていうか、一か月くらい前? 日曜の朝(鹿児島では)、リメイクされたドラゴンボールのアニメ放送があるんだけど、たまたま目についた回が、これでした(笑) 映画に手を入れて、放送してたみたい。 しかも映画より、ベジータのタメが多かった気が(・∀・) そしてしましまもイディナ・メンゼルさん好きです♪ グリーも見ましたよ。レイチェルと歌う所とか、声がすごく若くて素敵だった。 ちなみにレントで共演して結婚して離婚した元ご主人テイ・ディグズさん。しましまの好きなアリー・my・ラブって海外ドラマに1シーズンだけでてるんですが、同じシーズンにロバート・ダウニー・jrも出てて、二人とも歌うシーンがちょこちょこあるんです。 演劇畑の人が多いってのもあるんだろうけど、なんでハリウッドの俳優さんはあんなに歌が上手い人が多いのかなぁっ。 日本人にももうちょっと頑張って欲しいっす← そして、こっちゃん(*^_^*) すっかり家猫っぽくなっちゃって。 ホント、ハルコウメさんの家族になれて、こっちゃんは幸せですね♪ うめちゃんとの仲も、深い所では絆で結ばれてるはず! 幸太も姫のこと嫌がる素振り見せるけど、多分いざという時は守ってくれるはずと、母は信じているのです。 ハルコウメさんも、お仕事順調なようで良かった。 楽しいお客様もいらっしゃるみたいだし(笑) ちょっとあの話の続き、気になるなぁ。しましまも腐女子ではないんだけど。 そんなこんなで、久しぶりの長文失礼しましたっ。 しましまはこれから、師匠のイラストを涎垂らしながら見て回りますね♪
1件・2件
おっはー(古)です♪ 『俺のブルマ』知ってた(笑) もーね、なんかベジータのキャラ崩壊が凄かった(笑) これでいいんですか、鳥山先生!?みたいな。 でもたまーーにブルマの事をちゃんと妻として想ってる言動があると、にんまりしてしまうv さすがなんでも知ってるしましまさん、テイ・ディグスの事まで!! ハルコウメびっくりですよ! かゆいところに手が届く! ロバート・ダウニー・Jrと一緒にって凄い豪華ー!! 観たかったなぁ(><) 本当に実力のある人しかブロードウェイの舞台は踏めないから、 やっぱり凄いですよね。一気にテンション上がります。 日本人でも実力派はいるけれど、そっ
1件
こんにちはー♪ ええ、ばんばん(・∀・) 階下から苦情が出ない程度にばんばんします← こっちゃん、幸せ太りですね。きっと。 多頭飼いだと、ご飯の管理ムズカシイですよね。一匹だけだったら、在宅中にあげて・さげてって出来るけど。 歌いだす前にこっちがハラハラ、分かるっ(笑) それになんか日本だと、ビックボイス=歌唱力。みたいな所もあって、ぬーんって感じ。 しましまが一番ひやひやするのは、サッカーとかの試合前の国歌斉唱。 素人が偉そうだけど、ほとんどの方が緊張のせいか、歌いだしのキーが高くって。 ちーよーにーや←この『や』の所で、自爆する方が多い気が……。 あ。なんでもは知ってない
1件

/1ページ

1件