ことは りこ

とても楽しく読ませてもらいました! *\(^o^)/* ぐるぐる眼鏡は魔法の眼鏡……可愛い♪ そして夢のような舞踏会シーンでの美味しそうなお料理の数々……(新米もっ……(^◇^;)笑) きっと財政豊かな大国なんでしょうね~。(^ ^) 魅力的なお料理を前にしたら、乙女は花より団子、色気より食い気……うん、うん♪ わかります!笑~ 女の子が美味しそうに食べる姿は私も好きです。 見ていて幸せな気持ちになりますよね。 恋にオクテな主人公。 でも少しずつ心に変化が現れるところはきゅんとしました。(≧∇≦) そして王子さまは変態……!? でもそうかなー、 主人公の愛らしさ(平手や蹴り含む)に、 一番に気付いて、好きになっちゃんたんだもの。( *´艸`) 残念王子だけど人を見る目はきっとあるはず! 主人公の本質をちゃんと見ていてプロポーズしたのだから、カッコいいと思いました。( ´ ▽ ` )ノ 楽しくて可愛らしい眼鏡萌えファンタジーをありがとうございました♪ (*^^*)
3件・3件
わーんっ。もったいないくらいのレビューを、ありがとうございます! 山と森に囲まれて、水の豊かな国のイメージです♪ 水がきれいだと、お米やお酒がおいしいですよね。 自覚がないのは主人公だけで、実はじっくりねっとり眺めていた王子様の設定でした(笑)
1件2件
\(//∇//)\ねっとり……ですね。 R18編、読みたいです(^ω^)
1件1件

/1ページ

1件