巴世里

笑いあり、萌えキュンあり♪ とても楽しく読み終えました!(//∇//)\ もう、これでもかこれでもか、と繰り出されるサービス精神。流石蓮花さんです! 料理のメニューには笑いましたが、でもでもやっぱりキュンキュンなところが最高(〃▽〃) 王子さまが、メガデレラに迫るシーンが好きです/// 野苺のような唇があわや食べられてしまうのか?!もうドキドキ(≧∇≦) あの鼻眼鏡にも秘密があるのか?とか、余計な勘繰りをしたことは秘密です/// ぐりぐりメガネバンザイ\(^^)/ メガネ萌えありがとうございましたーヽ(≧Д≦)ノ
3件・4件
巴世里さん、レビューありがとうございます! そしてやっぱりするどい!! 鼻メガネにも、もちろん秘密はありますのよ。おほほ。 書いてる時、お腹がすいて仕方なかったです(笑) メガネ萌え万歳(ノ▽ノ*)♪
1件3件
え?! ほうなんですか?Σ(|||▽||| ) 続編、めちゃくちゃ期待してます! あんなことも、こんなことも、王子さまに仕込まれていくいたいけな乙女(//∇//)\←変態妄想が止まりません よろしくお願いしますm(__)m鼻血をティシュで止めながら土下座待機しております!////
1件2件

/1ページ

1件