おしんこ

ついに大和が来た~!! これで主役が揃った♪(*^^*) もう既に奏多と大和が火花バチバチ牽制し合ってる!! もうこれからがドキドキワクワク(*≧∀≦*)
1件・9件
早速読んでくれてありがとう~(*´∀`*) また少し修正してみたから時間があったら見てみてね♪ 新しい登場人物もこれから出てくる予定なので楽しみに待っててくれると嬉しいなヾ(*'∀`*)ノ ついに主役勢揃いですっ!笑 奏多と大和の火花バチバチ楽しんでもらえたかな~(*^^*)? 本当にありがとうっ(ノω・、)
1件8件
美樹ちゃん、こんばんは(*^▽^*) うん、また後で修正したのを読んでみるね♪ 更新については、文章考えたり構成考えたりで、毎日更新するのって本当に大変だと思うよ。 文章も構成も納得出来て、都合のいい時で良いと思うよ。 小説書けない私が、こんな風に上から目線で言うのもどうなのかと思うけど(^_^;) これで主役3人揃ったし、色々とこれからの展開に妄想が膨らむよ~(*≧艸≦) 新キャラも出てくるんだね♪ 楽しみだ!! 妄想で言わせてもらうと、奏多・大和を好きになる女の子は出て来そう。 美桜が「あの女の子…誰?」みたいな(笑) 奏多・大和にも新たなライバル登場するかなぁ? 美桜を見初める男
1件7件

/1ページ

1件